どうして今は花柄などの可愛い家電が売ってないのか

懐かしい音楽を紹介する番組で当時流行った物として花柄の家電が紹介されていました。
70年代には花の絵が描いてあるポットや炊飯器が確かにありましたよね。
私はリアルタイムでは知りませんが、ゴミ箱にしても可愛い花柄の物が多かったことを知っています。
今見てもおしゃれで凄く可愛いと思うのですが、どうして今の家電はシンプルな無地の物ばかりなのでしょうか。
無地の方が今のインテリアにマッチするというのもあるかも知れませんが、こうした花柄の物があっても絶対に可愛いと思います。
可愛いキッチンにしたいと思っている女性もいるでしょうし、そんな女性なら迷わず花柄の家電を選ぶのではないでしょうか。
今凄い機能が付いている炊飯器は色々売られていますが、デザインに関しては色も似たりよったりだと思います。
現在うちで使っている炊飯器も普通のブラックとシルバーが混ざった物ですし、家電にもっと可愛さがあってもいいんじゃないかなと思いました。初めてお金借りるならどこがいい

子供を躾けることはお嫁さんと仲良くなることである

夫に何度言っても服は脱ぎっぱなしだし、お菓子を食べたあとの袋は置きっぱなしです。
ジュースも中途半端に飲んでテーブルに置きっぱなしにするんですがうちには小さい子がいるので片付けてくれと何度も頼んでるんですよね。
というより片付けるのが普通だと思っていたんですが、こういうのを見ると育ってきた環境のせいなのかなとがっくりします。

姑に言えるものなら言ってしまいたいんですよね。甘やかして育てましたね?自分で片付けない人間になりましたよと、ズバッと言いたいです。
なんでもやってあげる姑だからたぶん夫の後始末をなんでもしてきたんでしょうね。

かわいいからやっちゃったんでしょう。
私も子供がいるのでわかります。わかりますがやっちゃだめなんですよ。嫁が困ります。

嫁が困るということは夫は怒られるわけです。つまり我が子がかわいいなら躾はちゃんとしておかないといけないということですね。私も子供にはしっかり言い聞かせて将来はお嫁さんに迷惑がかからないようにしたいです。http://www.globalfashionrunway.co/