脳はサッカリドしか養分核にできないんだとついに知った

サッカライド規則減量のテレビ局を見ていて、今まで知ってたようで知らなかったことがあるんだと気づきました。
例えば、脳の栄養素ソースはバックボーンサッカライドだけだということ。
脂肪はそのままでは脳の栄養素になれないんですって。
ぐっすり脳が冴えるようにサッカライドですチョコレートなどを食べると相応しいって聞いてましたが、そういうことだったんですね。
いちおうサッカライドが不足したら、脂肪がケトン体調という物に変化し、それが脳の栄養素になるそうです。
でもケトン体調にも何やかや苦悩があり、なにより血管を傷つけてしまう弊害があるので、サッパリ可愛らしくないのだとか。
サッカライド制限でねっとり悪者に達するサッカライドですが、とにかく人材が生きていくためには必要不可欠な栄養分。
しばらく摂取しないと支障をきたすのは目に見えている。
結局、サッカライドをぜんぜんとらないのではなく、食べ物のボリュームを今までより燃やすとか、サッカライドを減らしてその分タンパク質と脂質を付け足しバランスを整えるとか、昔から言われ続けている減量が減量には最高峰なんですね。キレイモ 回数制